3009008人目です。
オンラインユーザー6人
ログインユーザー0人

このサーチボックス経由でご購入いただくと、当研究所の活動資金となります。ぜひご協力ください。
 (ホームページで紹介できる会員の著作物がございましたら事務局までご連絡ください)
 

関係書籍



















 
トップページ > お問い合わせ・MAP 

ご来所いただく方へ

とくていひえいりかつどうほうじん がくしゅうかいはつけんきゅうじょ
  特定非営利活動法人 学習開発研究所

 平成30年6月30日に事務所を移転しました

〒602-0933 
京都府京都市上京区武者小路通新町東入 武者小路町419番地

TEL : 075-204-3516

  (当事務所へのご連絡は下記電子メールアドレスをご利用ください)
  e-mail: info@u-manabi.org(@を半角文字にしてください)


この下に、Google Mapの地図があります(拡大、縮小、移動が可能です)。


 京都市営地下鉄をご利用の場合
 地下鉄烏丸線  「今出川」 駅下車 徒歩 10分

 京都市バスをご利用の場合
 市バス  「上京総合庁舎前」停留所 徒歩 5分


ご注意
   ご来所にあたりましては、事前にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。   
   ご連絡には、下部のお問い合わせフォームを御利用ください。

e-mailでもご来所のご予約を承ります。
e-mail本文に以下の内容をご入力いただき、ご来所のご意向をお知らせください。

  ・御所属
  ・お名前
  ・当研究所会員/一般
  ・ご用件,お問い合わせ内容
  ・ご希望の日時
  ・その他
 

MAP

 

お問い合わせフォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
その他の場合は「お問い合わせ内容」に記入してください。
ご来所ご希望の場合のみ記入(例:4/1,14:00-15:00)
お問い合わせ内容、ご来所の場合の主なご用件等
*
*
*
(確認用)

地域振興と水上スポーツ

京都レッツラーン大学校はこちら

働くことを学ぶ
[2022/12/13]
「働きながら学ぶ」を
「働くことを学ぶ」に
リニューアルしました

21世紀の高等教育をボローニャ・プロセスに学ぶ会

 


プレゼント
 
    ご入会特典    
guidebook
 

■ PDFファイルについて

このサイト内で公開されるPDFファイルを読むためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
下のロゴをクリックするとダウンロードできます。
getreader.gif


※ 既にAdobe Readerをお持ちの方で、当研究所で公開しているPDFファイルをご覧いただけなかった場合は、大変お手数をおかけしますが、上記のロゴから最新のAdobe Readerを再インストールしてください。